Good afternoonハート

今朝は、アメブロさんのメンテナンスでブログのアップデートができなかったので、
この時間になってしまいましたあわわ

昨夜は、私の母校グロービス経営大学院の先輩後輩交流会に参加しました音符

2014年に卒業した私は、今年入学した方がワクワクしている様子を見て、
私も当時はそうだったな・・・(´∀`o)

と懐かしい気持ちになりましたハートぃっぱぃ

2012期の仲間もいて、2次会まで及びとても楽しい時間となりましたルンルン

自分のキャリア、世の中のため、自分の志を持った社会人が集う場所。

ある意味、異様かもしれない盛り上がりとテンションの高さ。
M気質の人が多いのも特徴だな、と改めて感じました苦笑

一人より二人。二人より大勢。
卒業後も、それぞれのミッションを達成すべく、果敢に邁進していく仲間との時間は本当に貴重なものでしたハート

"I know where you are coming from. We went to the same school and spent a lot of time together."

あなたの言いたいことはわかります。私達は同じ学校に行き、多くの時間を一緒に過ごしました。」

私が属する2012期のセクションF(学校でいう学年のクラスみたいなもの)は、
"Fun Fan Family号"と自分達のグループを名づけ、
『お互いの学びを共有し、同じバスに乗って目標に向かう家族』とお互いを思っています。

家族が多いって、いいですね音符