Good morningぺこ

昨日は振替休日をいただき、愛猫シエルの手術後検診に行ってきましたスイカ

道路も空いていて、病院での待ち時間も短かったラッキーので、
シエルはもちろん、私も母も体力的に楽だったのがありがたかったですニコ

シエルの手術をして下ったののは、近所の病院の先生からの紹介をいただいた先生でした先生

その手術が日本でも海外でも比較的新しい方法だったので、正直不安もありました汗

しかし、シエルの手術が無事に終わり、今は食欲満点でご飯をねだってきますLOVE

いい先生に巡り会えたことに、深く感謝しています好

"He is second to one in swimming in Japan."

「彼は日本の水泳で誰にも負けません。」

皆さんの、『自分だけが勝てるOnly One1キラキラ』はなんでしょうかお2