Good morning音符

今日はあいにく雨の予定汗

昨日はかなり暑い1日になりましたねまるちゃん風

最近のお天気のように、状況は常に変わりますうああん

未来永劫変わらないということはあまりなく、
何かしら変化を重ねていくものですよねシャボン玉

なので、変化が訪れた時、
つらいなー泣きと思うことも時にはあるかもしれません。
そんな時も、自分次第で状況をいい方向に変えることもできるのではないでしょうか?red

そして、未来永劫変えてはいけないものを守る努力も必要ですねかお

"I know you like this picture so much.  Please have this for keeps."

「あなたかこの写真をとても好きなことを知っています。どうかずっと持っていて下さい。」

永遠に続いてほしい、と思うこと。
ずっと大切にしたいですねLOVE