Good morningおんぷ

せわしい毎日を過ごしていると、
ついついえ゛!うっかりミスなどありますよね・・・・

リマインダーやタスク管理のツールitemはありますが、
私は頭のなかに入れておくか、付箋にやらなければいけないことを書いておくやり方が一番好きですにゃ

"Let me give you a heads up that our boss is visiting our office next week. He wants to talk with each of you and you will be receiving a meeting invite."

「来週我々のボスがオフィスにくることを事前に知らせておきます。彼はあなた達一人ひとりとお話をしたいということなので、ミーティングの招待が行く予定です。」

もうちょっと早く知らせてくれたら・・・ううと思うこともありますよねガーン

お互い事前の確認や情報共有があると、何ごともスムーズにいくので、
そういった心遣いも大切にしたいですねハート