Good morningにゃ

毎日なんだかんだと忙しく時間が過ぎていきますね・・・きらきら!!

熊本で起こった地震・・・。
たくさんの方が負傷し、亡くなった方と悲しいニュースがありました。
ご冥福を心よりお祈りしています。

一秒一秒をしっかり生きているのだろうかはてな5!
と思うこともありますが、小さいことの積み重ねミルフィーユが、
大きな実りになるのだと信じていますきらきら

そして、一生懸命生きて、仕事のことを考えてしまうと、

プライベートがおそろかになってしまうえ゛!

なんてことありませんか?

仕事仕事とプライベートおうちを分ける必要はないと私は感じますが、それでも
TPOをわけて会話をしなければ、ただ一方的なお話になってしまいがちですムムム

"He talks shop everywhere he goes. That is why I always try to stay away from him."

「彼はどこにいっても仕事の話しかしません。それが私が彼を避ける理由です。」

せっかくの人間関係、いい時間を共有したいですねハート

相手のこともちゃんと考えて、楽しい会話を楽しみましょう音符