Good morning

It will be a cold day today.
The temperature won't go up that high and the weather forecast says it is going to be like the mid December.

海外に行くと、なぜか日本男性の人気がないショボーン
なんて話をよく聞きます。

女性はどこの国にも関わらず、
自分をほめてほしいしおねがい
話を聞いてほしいうーん

それも毎日ラブラブ

プライベートなお付き合いであればお互い良ければいい話ですが
お仕事や公の場では
スマートに振る舞っていただきたいものですビックリマーク

例えば、レディーファーストブーケ1のお話。

レストランやエレベータ、会議室に至るまで、
男性が女性のためにドアを開けてあげる事が多いです。

笑顔でヒマワリ

"After you."

お先にどうぞ

と言ってドアを開ければ立派なジェントルマン星

また、ドアを開けて笑顔で「お先にどうぞ」を手を出したジェスチャーをしてもいいですねグッド!

レストランなんかでも、自分が先にズカズカ入るのではなく、
冬ならコートをとってあげると、とても自然にその女性をエスコートできます。

言葉もそうですが、
スマートな身のこなしも
言葉以上に表現しますねチョコ