Good morningキラキラ ピンク

今週は連休があったため、なんだか慌ただしい毎日ですブーン

よく道でポケットディッシュてぃっしゅを配っていますよねかお

よく見ると(よく見ないでもわかりますが)、スポンサーの広告が入っています苦笑

もし、これが本当に純粋顔に、みなさんにティッシュを配っているとしたら
英語でどう表現しますか?ハート☆

"The company really cares about their customers. They distribute their free call center service for everyone who bought their products in the past. They do it with no strings attached."

「あの会社は顧客ととても大切にします。彼らは、製品を過去に購入したすべての人に、無料のコールセンターサービスを提供しています。制約も何もないのです。」

本当に想いやる気持ちは、様々な形で現れます無題

リターンを気にせず、素敵な人間でいたいものですねニコッ