Good morningおねがい

だいぶ涼しくなりました。
上着がないと寒い朝ですね晴れ

さて、お仕事やPCプライベートでニコニコ

人間関係のトラブルはつきものです。

自分の思った通りにことが運ぶなんてことはなかなかありませんびっくり

"I tried so many time trying to get him involved in order for both of us to create the best proposal for our client but he was never serious about this project.  He came in late, he skipped our meeting several time.  When I saw him having lunch with our boss during the meeting that he was supposed to be, it was the last straw."

「我々二人がクライアントに対し、最良の提案を作るために彼をなんとか巻き込もうと努力しましたが、彼はいつも真剣ではありませんでした。会議に遅れるかすっぽかすかといったことが数回ありました。しかし、彼が出席すべき打ち合わせに出ず、我々の上司とランチを食べているところを見た時、もう駄目だ、と諦めることにしました。」

人を動かすということは、並大抵ではありませんうーん

人は一人では生きられないし、
ベストなパフォーマンスを出すには他の人のサポートが必要です。

うまく立ち回れるTIPSを身に着けたいですねキラキラ