Good morningまる24

刻々と変わる状況。
様々な要因が影響したりして、難しい時代です虎豆13

でも、シンプルに考えると、結局は人と人の繋がりのような気がしていますエンジェル

いくら法律や規定本があったからといって、

その場で正しいこと
ベストだと思うこと

を行動することが重要キラキラだと思います。

昨日ある人と、コンプライアンスについて会話しました。
コンプライアンスでカバーされる領域は、小学校ランドセルの頃の道徳のクラスで習ったことと一緒。

自分がされていいやだなイーニーズ!(いや)と思うことは、ほかの人だって一緒かお

そういう基本的なところがまず前提としてルールブック上に網羅されていると、気持ちのいいあひゃっルールブック二なる気がします。

"This is our company policies. It covers our philosophy and vision. It is necessary that you understand what is written and that you do things by the book.

「これが我々の社内規定です。これは、我々の哲学とビジョンが反映されています。あなたたちには何が書かれているかを理解いただき、規定通りに行動していただくことが必要です。」

会社の哲学やビジョンの書かれた星社内規定星があれば、
あれこれ細かく036注意する必要はなくなるのでは??