Good morning♡

ITの発展などで、簡単にアプリが作れるwa-i*ようになりましたIS03

ちょっと前は、多くのコストや時間、人的リソースが必要だった製品開発も、
コストが下がり、比較的簡単にな作業でプロトタイプが作れるようになりましたスマイル

今は、議論を重ねて多額の費用をかけて開発するのではなく、

まずはやってみよう笑う

という考えが主流となり、プロジェクトも同時並行で進めることが可能となりましたo(´v`)o

一方で、右脳的な作業 - コンピューターにはできない部分に関しては、
地道な作業や調査を通じた検討が必要です!!

例えば、

"We must send our proposal to our customer by the end of this week. We have been spending a lot of time discussing this matter. We just keep our eye on the ball until we come up with what our client needs."

「今週中にクライアントへ提案書を提出しなければなりません。我々は、多くの時間を割き、この案件について議論しています。クライアントが求めているものができるまで、油断せず集中するだけです。」

顧客が何を求めているのか?
データだけではない、足歩くを使った生の声を大切にすることを忘れてはいけません星