Good morningwww

暑い日々ですが、皆さん夜はグッスリ昼寝眠れていますかZZz

私は、寝苦しさを感じて毎日グッタリrabbit*ハァ*気味ですが、なんとか乗り切りたいと思います笑顔

さて、こんな暑い日には、やっぱり冷えたビールが美味しいですよね目がハート

居酒屋さんに入って、まずはビールビールと枝豆枝豆。皆さん、考ずに頼みますよね。

そんな考える必要もなく、決断ができることを

no brainer

と言います♪

"We should get this done immediately since we have kept our customer waiting. It is a no brainer."

「われわれはお客様をずっと待たせているという状態なので、この仕事をすぐに終わらせなければならない。考える必要のないことだ。」

夏は考える必要もなく、ビールと枝豆を頼んで、みんなでワイワイ暑い夏を楽しみましょう音符音符音符