Good morning!

何か楽しいことごきげんや嬉しいことわぁいがあると、人って自然と笑みがもれますよねるん♪

でも、それを見ている周りは
顔文字!?です。

でも、嬉しいことは誰かと共有したいと思うのが人間ですふむふむ

そんな時は、逆に聞いてあげた方が本人も嬉しいものですエンジェル

"Why the big smile? You look so happy! Tell me what happened!"
笑みがこぼれてとても嬉しそうですね!何があったか、教えてください!」

"My boyfriend said he wants to move in with me. I can't wait to spend a lot more time with him!"
「私の彼が私と一緒に住みたいと言ったの。もっと彼と一緒に過ごせるのが待ち遠しいです!」

*move in with someone = 誰々と一緒に住む、同居する
*can't wait to = ・・・するのが待ち遠しい

"That's so sweet! I am happy for you!"
「それは素敵ね。良かったですね!」

一緒に働く同僚や友人の状態を察知して、一緒に喜んであげましょう笑顔

その方はとてもあなたの言葉やあなたの存在に感謝するのではないでしょうか?