Good morning!

わおっy’s金曜日です犬?

さて、週末にお友達を招いてホームパーティ家などを企画される方も多いですよね家

最近は外国人も多く日本に来ているので、あなたのお友達が外国人の友人をお連れする日も近いのではわお

そんな時、こんな一言をお伝えしたいですねおぉ!

make yourself at home = 家にいるような気分でくつろいで下さい

"Welcome to our home! Please make yourself at home.
I'll make some fresh tea. How do you take your tea ?"
「ようこそ!ゆっくりくつろいでくださいね
 紅茶を入れてきますね。ミルクかお砂糖は入りますか?」

"A little bit of milk, no sugar, please."
「ミルクを少しだけ、お砂糖はいらないです。」

"Here are your tea and some home-made cookies."
「紅茶とホームメイドクッキーをどうぞ。」

"Wow, my favorite vanilla cookies!"
「私の大好きなバニラクッキーですね!」

せっかくの自宅での時間ですから、ゲストもご自身もくつろいだ気分で
一緒の時を過ごせたらいいですね紅茶 Pink楽しい

Have a great weekend!