Hello everyone!

Today, I will share some expressions you can use when you want someone to feel better.

こんにちは!今日は誰かを励ましたい時に使える英語表現をシェアします。

何かがあった時、励ましの言葉がとてもありがたいですよねおぉ!おぉ!

自分の周りが明るくなると、自分も元気をいただけます。
そんな瞬間が沢山産まれますように祈る祈る

1. Cheer up!

元気出して!

2. Smile!!

笑って!

3. Look on the bright side, you learned how to avoid the same situation.

同じ状況を避けることを学んだんだから、良しとしよう!

4. It is not the end of the world.

世の中これで終わりというわけではないでしょう。

5. Things will work out!

なんとかなるよ!

人生色々ありますよね増減

痛みがわかる人、苦労している人ほど、人生が豊かになるのではないでしょうか。

支え合える関係性って素敵だと思いますチア