夏はアイスティーで
なかでも一番盛り上がるセパレートティー


カルチャー教室では

アッサムCTCをミルクセパレートティーで

楽しんで頂いたけど、こちらの集いは

ブレンドしてもらってお好みでハーブを蒸らす🌿

ブレンドティーがメインのレッスン😉

バタフライピーとダージリンをそれぞれ炭酸水で

🟣🟡

HARNEY & SONSの

ヴィクトリアンロンドンフォグも香り芳しく

余韻が残る茶葉でした