夏はアイスティーで
なかでも一番盛り上がるセパレートティー
カルチャー教室では
アッサムCTCをミルクセパレートティーで
楽しんで頂いたけど、こちらの集いは
ブレンドしてもらってお好みでハーブを蒸らす🌿
ブレンドティーがメインのレッスン😉
バタフライピーとダージリンをそれぞれ炭酸水で
🟣🟡
HARNEY & SONSの
ヴィクトリアンロンドンフォグも香り芳しく
余韻が残る茶葉でした
カルチャー教室では
アッサムCTCをミルクセパレートティーで
楽しんで頂いたけど、こちらの集いは
ブレンドしてもらってお好みでハーブを蒸らす🌿
ブレンドティーがメインのレッスン😉
バタフライピーとダージリンをそれぞれ炭酸水で
🟣🟡
HARNEY & SONSの
ヴィクトリアンロンドンフォグも香り芳しく
余韻が残る茶葉でした