元銀行員の宏恵です。


暑くなりましたね。

私は先日、新しい美容院でカットと、カラーリングをしてもらいました。


その方が切った髪型が素敵で、そこに行ったのですが…結論から言うと、私の髪は理想の髪型にはなりませんでした🤣🤣🤣

ちょうどクセが出る長さ、かつ、持ち上がる長さなので扱いにくくなりました…うねりも出てしまいます。

それは、ちゃんと伝えたのですが…

一番やりたくない髪型と化してしまいました🤣


何でならないんだろぅ…

毎回美容院に行くと行ったことを大後悔しています。


なかなか理想と現実ってうまくいかないものですね🤣

長く残された前髪…自分で切ります✨✨


伸びる!髪は伸びる‼️と言い聞かせています🤣