元銀行員の宏恵です。


慣れないことをするとグッタリしますね。

本日は、10年ぶりくらいになるかと思いますが、そのくらい久しぶりにめちゃくちゃ真剣に試験を受けました。今朝は、珍しく目覚ましより2時間ほど早く目が覚め…昨日くらいからずーっと緊張していました。


試験は、…信じられないくらい難関で😅

とても難しかったです。


もっと勉強しておけばよかった…毎回後悔の嵐です。


思い起こせば、銀行員時代にもよく試験を受けてました。記念受験的なものもあれば、真剣に受けた試験もありました。ですが…頭が悪いのか…試験に受からないことが多かったのです。必ず全員、合格しないといけない試験を受けた時、結果は合格できていてセーフだったのですが、めちゃくちゃ上司に心配されていました…


試験…合格される方、ほんとすごいですね✨

敬意を表します🏅