今よりもっと豊かに幸せになるマネーアカシックリーディングをしています宏恵です。


マネーアカシックリーディングを受けた方からは、

「視えすぎてびっくり‼︎」

「進むべき方向がわかってスッキリしました」

など、嬉しい感想をいただいています爆笑爆笑


そして、私自身も…


なかなか当たらないチケットが、よく当たる。(20数年前ほっこり「笑っていいとも」の入場券が当たって、SMAPの中居さんが作った、たこ焼き食べましたデレデレ

コンサートの最前列も何度か爆笑爆笑当たりました。(歌手の方にいじられたことも…)

そして、なかなか会えないお金の妖精、モゲさんに会いたい‼︎と思った4ヶ月後にはセミナー参加‼︎

願ったことはすぐ叶う!

収入を増やしたい‼︎

楽しいこと、好きなことをしてお金をかせぎたい‼︎


そんなあなたラブラブラブラブラブラブ


マネーアカシックリーディングで、今よりもっと豊かに幸せになりませんか?


【ご提供中のメニュー】⇨終了いたしました。


☆マネーアカシックリーディング 1時間10,000円

1時間5,000円

※(私の)誕生日月キャンペーン🎂実施中につき上記価格です

(通常料金10,000円です)


★マネーアカシックリーディングで視えた方向性への現実化コース

90分×3回

90分×6回



公式LINEご登録いただき、一言マネーアカシックリーディングと、メッセージください✨✨