たった今、この瞬間に感じたことをタイトルにしてみました。


実はここ数日、意識が過去や未来を行き来していて、『今ここ』を忘れてしまっていました。


別の言い方をすれば、エゴの声に聞き入ってしまっていたというのでしょうか。


自分であって自分ではなかったという感覚です。


…こわゲロー


つい先ほど、ホント数時間前にある出来事が起こり、急に波動が戻りました。


かなり強引でしたが、結果良かったですちゅー


逆を返せば強引なくらいでないと戻れなかったということなのかもしれません。笑

…いや、そういう強引さもたぶん自分で選択してるよね、これ笑い泣き


心と行動がチグハグしてたのが、今はピッタリ重なるというか、心地良いところに戻りました。

安心とか、平穏な感じです。


百聞は一見にしかずとは言いますが、今回のこのチグハグ体験は貴重だったと思います。

体験したからこそ分かりますが、チグハグしてる時の状態って疲れます。

疲労がハンパない🫠🫠


病気じゃないかって思うくらい身体の疲弊もすごいし、メンタルもやられ気味。

すごくしんどい。


でもどこも悪くない💪笑


これ私の個人的な感覚ですが、いわゆる宇宙の流れに乗ってないと、変なところでエネルギーめちゃくちゃ使うことになるみたいです。

もう勘弁して笑い泣き


波動が戻ってすぐに思い出した言葉。↓


突き抜けろ!


まさにおっしゃる通り。


わたし、飽きもせずにその場をホバリングしてたみたいです、まだ笑い泣き


さっさと昇りましょう🪽



今回の件について、ちょっとお言葉借りると、びっくり箱開けられて、まんまとそこにどっぷりハマっていた状態と言えると思います。笑


でも割と早く気づけたので、余興としてそれなりに楽しめた方ではないでしょうかニヤニヤ


…今は、“あぁ、なるほど”とかなり余裕でみていますが、その時は余裕ゼロで何も楽しめてませんでしたけど😂


さて、話だいぶ逸れたので、タイトル回収…とまではいきませんが、今回の件で更に腑に落ちました。

今ここにこうしていられるのは幸せなんだって気づくことができました。


あぁ、やっぱり幸せです、わたし。

今この瞬間に感謝。

感謝で涙出る。


大切な人に愛を伝えましょう。

今日はそんな日。


いつもありがとう。