っぽいタイトル書いて見ました。笑

が、コッテコテの話ではないです。


結局、その状況を選択してるのは自分だって言う話です。


これまで正直何かよくわからなかったんですが、あの高熱以降なんとなくそれが腑に落ちたという感覚です。

全部強制ストップさせられて、思考が止まったんでしょうね、あの時。

話し逸れますが、本当に本当にあの熱は辛かったですゲローゲローゲロー

それだけ悪いもの、溜まってたんでしょうね。

浄化できて良かったデレデレ


話戻して、目に入ってくる情報は自分で取りに行ってます。確実に。

アンテナ張り巡らせてるんですよ。


先日、すごい技術者に会えたのですが、それも自分が望んだからです。(無意識に。笑)

だからって私は技術者ではないのですが、何かその分野が面白そうで、ワクワクしてたらどんどん来るわけです。

情報も人も。


新しい領域に踏み入れると、さらにそこから領域が広がるんですよね。


領域が無限に広がっていくので、それはもはや領域という括りはなく、無限の世界になるんじゃないかなぁと、何となく思っています。


今日はいろいろな人から連絡がきます。

捌けてません笑

が、それはそれで楽しみます。


後半はどんな日か。


締めはこれで。

マジ最高、ツイてる。笑