仕事の話です。笑


3月ということもあり、人事異動やらなんやらでバタバタしてるわけですよ。会社は。


でね、上司が言ったんです。

『●●さんが異動だから、その業務をどうするか』



…?真顔




ホント、マジで↑みたいな顔になった😂


いや、どうするって、要らないならやめればいいんじゃないですかね?っていう実にシンプルな話しじゃないんですかね?逆に。


なまじ察しがいいので、たぶんですけど上司は『じゃあやりましょうか?』って言葉を待ってたと思う。


だがしかし、私は声を大にして言いたい。


やらねぇよ!🙅‍♀️


そういう空気読め的なのはnothin'🙅‍♀️


あのね、それこそもう風の時代なんですよ。

軽やかに行きましょうや。

無駄なものはさっさと廃止、終了。

自分で考えましょうね。

やらなきゃいけないって誰が決めたんですか??


何でそう難しくなるんですかね?

ごっちゃごちゃの時代は終わりましたよ。

終了でーす。

それともあれですかね?文句言ってるのが楽しいんですかね?


それこそ私には分かりません真顔


そして上司の更に上の上司が何やらバタバタ朝からミーティングだけをしてるんです。

そして吐いたセリフが「時間がなさすぎる」



…?真顔



今日何回この顔すりゃいいんだ?😂


じゃあミーティングやめればいいんじゃないんですかね??😂

何のミーティングですか??それ、要ります?


そして先ほどの上司が、更に上の上司の悪口言い始めたんですよ。


聞くに耐えないし、私の時間を無駄にしたくないのでシンプルに聞いたんですよ。


『で、結局これ何やってるんですか?そんなに何かあります?』って言ったら空気が凍りました😂😂😂


いやいやいや、凍るところじゃないよ!

気づけよ!無駄な事してるって事実に😂


ちなみに、1番偉い人はマジで宇宙人なので、私と同じこと言ってます😂


トップが宇宙人なので、何やかんや言いながら4月から事が大きく動きそうです㊗️

変化ですよ、変化㊗️

ウェーイ🤙


私は決めたんですよ。


喜びでいる㊗️って。


今日はとても美味しいおにぎりを食べたので、とても元気です🍙

また食べに行こ🍙


いつもありがとう☺️