今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

ことば音楽をリトミックに取り入れて、リズム遊びとことば遊び・コミュニケーションが育つ遊びなど、親子時間を楽しめる『リトミック➕ことば音楽』を開催しています。

アットホームな雰囲気で、和気あいあいと仲良く楽しくレッスンを行っています。

リトミックが日本にやってきたのは
1903年(明治40年)
もう121年も前から
幼児教育に取り入れられていたんです♬

親子の絆を深めながら楽しむ
チアふるの『リトミック➕ことば音楽』
で一緒に盛り上がりましょう!

リトミックは
▷子供たちが自然と笑顔になり、
親子のコミュニケーションを促進します。
▷一緒に手拍子や踊ることで
リズムを楽しみ、
心と体をリフレッシュできます

◉リトミックは子供の発達にも
良い影響を与えます。
◉感覚統合や協調性、集中力などが養われます

リトミックは親子の特別な時間を作り、
楽しい思い出を作る絶好の機会です。

ぜひ、ご家族揃って参加してみてください。一緒に笑顔溢れるリトミックの世界を体験しましょう!


ご予約は予約サイト

https://coubic.com/cheerfull315

またはメール✉️

kotoba.cheerfull315@gmail.com

または

Instagram

@CHEERFULL315 のDMまで

ご連絡ください。