こんばんはニコニコ

三年の時を経て🤣このブログにもどってまいりましたーーー!!

未破裂動脈瘤クリッピング術を経て、
元気にフィットネスインストラクターとして活動している、
ナナですラブラブ

みなさんに元気をお届けできたらとおもいますルンルン

11月の連休に、
久々に名古屋へ行ってまいりましたニコニコ


あれ〜〜⁉️
ばんたね病院に変わってるー‼️
確かにアセアセ坂文種報徳會病院(ばんぶんたねほうとくかいびょういん)は長くて呼びづらいもんねアセアセ
親しみやすくなっていいね👍



思い出のラジオ体操の公園。

でも、、、
6時半過ぎても、ひとっこひとりこない、、
何故、、、
三年経ってラジオ体操は無くなってしまったのかえーん

手土産を持ってきたので、せめて加藤先生にお渡ししたいと、病院へ。
すると、守衛さんが、今はロビーでラジオ体操やってるとのこと!!
なんとーーーびっくりびっくりびっくりびっくり


急いで中に入ると、、

昔は無かったドトール、、

そこはコメダじゃないんだね。
売店も、ファミマ(24h)になっていて、
かなり綺麗になっていましたキラキラ

やったーラジオ体操健在!!!!


そして、加藤先生も、
全くお変わりなく、本当にお元気でラブ
ゆっくりお話しできて嬉しかったですハート


し•か•もルンルン
今も、チア体操は健在でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ずっと続けていてくれて本当に本当に嬉しいキラキラキラキラキラキラ

※ちなみに、この夏の猛暑で倒れてしまった人がいたらしく、公園から病院内に変更になったそうです。



おまけ
伊勢神宮キラキラ
ご利益ありますように〜



志摩からの眺め
いいことありそうラブラブ