昨日はコンパルのエビフライサンドを堪能した後、
チアの先輩のお宅にお邪魔しましたニコニコ





かわいい娘さん♥と
かわいいチワワちゃん♥
に癒されまくっておりましたがラブ





弾丸ツアーの為、後ろ髪をひかれつつお別れ、、
約1時間程度の滞在でした(^o^;)

その後、急いで病院へ向かい、
MRIを撮ってきました!

頭に金属入ってるのによく撮れるよな~と
思いつつ、
最近のはチタン製でMRIにも影響しないものなんだとか。
へぇ~~

約30分、
小さな洞穴の中で、

ガガーガガー
トンテンカンテン
キキーー

様々な騒音が飛び交うなか
ただだた横になっておりました。

本当はその後主治医の診察なのですが、
多忙な先生はすぐ外出されるとのこと、、

もともとは日帰りの予定でしたが、
予定を急遽変更して、
翌日早朝のラジオ体操の時(←ラジオ体操についてはこちらを参照!)
に先生と接触する作戦に切り替えました!

子供の面倒をみてくれている私の両親、
そして宿泊を許可してくれた旦那さんに
感謝です❕


そして、、


時間ができたので、
名古屋めし再開、、




みそ煮込みうどーーーん


また今回も大変お世話になってしまった、
O村夫妻と
味仙で照れ




台湾ラーメンうま~♥


と、順調に名古屋めしローテーションをこなす私ウインク

ただ今回、食以外で名古屋でどーーしてもやりたいことがありましたチュー




Wななちゃん♪



背中は西島秀俊♥

何度か名古屋には来ていたけれど、
ななちゃんにお会いするのは初めてで、
普段は自撮りは全くしないのですが、
せっかくなので撮ってみましたウインク

翌日、朝5時起きで
再び病院に戻る…アセアセ

懐かしいラジオ体操&太極拳🎶



もちろん、
私が入院していた頃の顔ぶれではなかったけれど、
みなさんお元気キラキラ



そしてそして!!!!!!!!


なんと、
今も毎日私が伝授したチアをやってくれているとのこと!!!!!!!!!!!!


嬉しい♥♥♥
うれしすぎるよーーーーラブラブラブラブラブラブ


と、いうことで
ポンポンを9組寄贈させていただきました照れ





O村夫妻にも夜中まで作成を手伝っていただきましたキラキラ
Special thanksキラキラキラキラキラキラ

ラジオ体操で立ち話程度でも先生とお話できればいいなと思っていたのですが、
ご多忙の中、わざわざ診察室を開けてくださって
MRI画像の説明をしてくださりましたニコニコ

結果、
経過はかなり良好でまったく問題ないとのことウインク星

あぁ~~~よかった~~~おねがい
ひと安心♥





大好きな加藤先生ラブ
スーパーウーマンとはこの方のことを指すのだなと
しみじみ思います❕❕

この先生と出会えて本当によかったおねがいキラキラ
わたしもいつか加藤先生のような人になりたいなキラキラ
人生の目標です照れ

そんなこんなで、
9時半の新幹線に乗って東京に帰ってきました❗


名古屋駅の新幹線ホームで




きしめん。
しつこいですか?すみません(笑)

これから、
なんと新しいスタジオに初レッスンへ行ってきますてへぺろ

気合い入れて盛り上げていくぞぉ~~~⤴⤴⤴