またまた更新が遅れましたショック

さてさて

最近の私はとにかく忙しくさせていただいております!
有り難いことです。

忙しさランキングでいうと、結婚式直前と張り合うぐらいの忙しさ、ですかね!!

手術が終わって元気になったら
あれも!これも!と欲張りな子になってしまいましたてへぺろ


術後2ヶ月が経過し、
視界も元通り!体力もついて、
手術前の状態に完全に戻りました!

顔についても、ここ1週間は特に
「ほんとによくなったね」「きれいになったね(←治ったねの意味の)」
と、よく言われます!

やっぱり、ちょっと前まで
顔右側が腫れていて、ややひきつりのようなものが残っていたようです。

いやー
自分では1ヶ月ぐらい前から普通の顔のつもりだったのですがーアセアセ

まぁ、そんなこんなで
元気に毎日過ごしております!


そしてそして
今日は、
術後初めてのMRIと診察❕❕

再び名古屋にきましたニコニコ





駅に着いたとたん、
色々な思いがよみがえってきて、
少しメソメソしてしまいましたぐすん


からの~~~
エビフライサンドーーーーンラブ




結局、食べるんかいー❕❕


これから、チアの先輩のお宅にお邪魔して、
それから病院行って
それから呑んで食べて、
名古屋満喫してきます♪