ごめんなさい!
更新遅くなりました(>_<)

安心してください!生きてますよ!


さてさて、
10月から怒涛のような日々をすごしておりますびっくり


先日10月3日に誕生日を迎え、
ひとつ年を重ねました!!

誕生日当日は、
富士通川崎スタジアムでチアをしていましたラブ

所属していたチームが創部30周年で、
チアもOG総出でハーフタイムショーをお届けするという企画でした!




誕生日にフィールドでチア!
なんて、チア冥利につきる日なんでしょう✨

家族も大切な友達にも見にきてもらい、
幸せいっぱいな一日になりましたハート


…で、
翌日は、子連れでチア練習、、


って、またチアか!!!!



さすがに38の体にはきつかったらしく
頭も体もみんなストライキしてるみたいに
集中力散漫すぎました、、

ほんとやだなぁ~
現役の頃は、試合の翌日練習なんてザラだったのに、、

って、昔ばなしする時点ですでに老化現象ですよねガーン


で、
翌日が幼稚園のフォークダンス練(笑)

フォークダンスって!!

もちろん、頭まったく働かず
隣の園児とごつんごつん
ぶつかってました(笑)

からの~~
キッズチア。
ママチャリフル活動ですよ。

それで終わった訳ではなく、、

翌日は、おやこカフェで朝ヨガ。

で、本日は
自由ヶ丘のハイハットスタジオでの
初レッスン❕❕


はーーーーー


やっと一息つけました照れ

問題は疲労感抜けきらず翌日へ突入ってところでしょうか。。

しかも、忙しい日に限って、
息子が普段滅多にしないおねしょとかしちゃって
更に仕事増えるとか、、

まぁ、
「ママごめんね、、」としおらしく言われると(ToT)
(↑これ作戦なのか??!)
仕方なく、私はまたそっと疲労のつみきを、
ポンと積み上げるのでした。

忙しい時にかぎって子供がなんかしちゃう、って完全にママあるあるだよね。



と。



なんだか、とりとめのない話になってしまったのですが(笑)
なんだかんだ言いましたが、
忙しくさせてもらうってありがたいことですね❕❕
元気になってほんとによかったおねがい
疲労ためないよう、また体力作り頑張りますウインク