入院中、ものすごい顔になっていたと
書いたんですが、
写真を撮る心の余裕が全くなく、
一枚もありません。

なので、今日は
わたしのゆるゆるイラストで
私の経過を振り返ってみたいとおもいます!

まずはじめに!

これが通常のわたしとすると~~



手術直後のわたし


とにかく右側が尋常じゃない腫れ。
更に、目がリアルお岩さん。
手でサポートしないと目を開けられなかった!!
術後2日あたりから数日、顔の左側と左目までも若干腫れて、
「こっちもか!!!」
と、かなりビビるも、
こちらはすぐ落ち着く。


退院近辺のわたし


退院2日前ぐらいから、
ようやく自力で(手でサポートせずに)
目を開けられるようになったけど、
見た目はやはりいまいち、、
顔の右側は皮膚が黄ばんでいるし、
瞼の際から5ミリぐらいは、
ま紫のアイシャドーしてるみたいだった。


だんだんよくなってきたけど、
なんか違うーの図


まず目の大きさがね、、
あと、瞼が黒目にかかってて
コンタクトレンズは目に負担かかるからと

しばらくメガネっこ生活してました。



最近はまぁまぁ普通に戻ってきたけど
笑うと何故か下瞼が上がってくる(゜ロ゜;

絵にするとなかなかキモチワルイ(笑)

まだ、一応メチコバールを飲んでます。
日曜から自転車にも乗り始めて
生活には支障はなくなってきたけど、
もうちょっと良くなりたいなぁ~~