【子育て情報】

さて、今年のシルバーウィーク
私は下田に来ているのですが、
数えてみると今年に入ってから
4回伊豆に来ていました!

そのうち、今回と前回は家族旅行
なので車でしたが
あとの2回はママ友と!
しかもそのうち一回は、熱川に現地集合だったので、
私とこども二人の3人のみで電車で行きました!!

でも、
全然苦じゃない!!

なぜならば~~~



スーパービュー踊り子があるから!!




知ってました??




スーパービュー踊り子には
キッズルームがあるんです!
(これは今年4月にドラえもん仕様になってる時です)

子供が、このキッズルームにずっといる
という条件ならば、
未就学児は、なんと料金無料!!
大人は席をとらないといけないけどね(^o^;)

うちの子はおとなしく席に座ってるタイプじゃないから
これはほんとにありがたい!!

伊豆は海もきれいだし、お魚も美味しいしサイコー⤴⤴

今年はあと何回行くかな??!