今朝は台風一過で、いい天気!!

朝から最後のラジオ体操。
しっかりと、
GoGoレッツゴーを伝授してきました!
明日からも続けてくれるそう!!
うれしい!!!

抜糸(といっても
傷口をホッチキスみたいな針でとめてあったので、
抜こう、と呼んでました)
が終わったら、いよいよ退院です!!

東京から、わざわざこの為だけに夏休みをとって、
名古屋に来てくれた友人Tちゃん、
そして、私の旦那さまとともに退院です!!

今回の通院&入院で、
とーーーーってもお世話になった
名古屋在住のO村家のお二人と合流して、
念願のひつまぶし♥




その後、
女子3人で赤福氷を。





みんなでザクザク赤福探しながら楽しく食べ進めるも、

あれ??あれあれ???
あれ~~~~~~????

なんと、私のだけ赤福はいってませんでした!!!

ただの氷やん!!!
一同爆笑!

どうやら、私には笑神様がついてきてくれてるようですI

でもやっぱり1週間の入院で体力が落ちてきているようで、
なかなかしんどくなってきました、、

早くうちに帰って、
こどもとゴロンしたい!!!

あと少し、頑張ります!!