横浜市青葉区・東京

 

【cheerfulfruits】フルーツカッティング
 徳元智香です
 
 
家族も喜ぶメロンバスケット💚

 



リボン乗せて完成💕

 

 

先日になりますが

メロンバスケットレッスン🍈

ご家族にも喜ばれてます💚

 

 

取っ手部分はきちんとくっついてるので

思わず手にかけて

バッグのように持ってみたくなりますよ(笑)

他に

上手にまんまるいメロンボールのコツも
お伝えしながら

贅沢に大玉1つを使って

メロンをバスケットに仕上げます🧺✨

 
青いメロン
 
 
今回は、初めてお越しくださいました
ご友人同士のお2人にて☺️
レッスンでは
私のお見本をご試食いただき
ご本人様フルーツは
お持ち帰りいただくので
私は赤いメロン、お2人には青いメロンで

2種類楽しんでいただけるように

ご用意させていただきました🍈🍈

 

 

メロンコーデ

 

 

すっかりメロンカッティングの定番となった

メロンテーマのテーブルコーディネートも

赤と青メロンの色を揃えて♬

とても喜んでご様子で嬉しい限り❣️

 

 

後ほどお2人から

こんなメッセージいただきました↓↓

 

 〜

本当に楽しかったです♡

お写真もめちゃくちゃ綺麗で

自分が作ってないみたい笑

でも、きちんと証拠写真もあって

アリバイあって嬉しいです笑

メロンバスケットも🍈

旦那に見せたらビックリしてました🫢

お兄ちゃん達は習い事行ってるので

まだお披露目出来てませんが、

どんな反応してくれるか楽しみです

A様より

 

 

本日はステキなレッスンありがとうございました😌

三男が「メロンバッグだ~」と喜んでいました🍈

夕飯のデザートで、みんなで食べます

O様より

 

 

 

家族が喜ぶって

だんなさまがビックリしてくれて

子どもちゃんたちが喜んでくれて

お夕飯後のデザートみんなで盛り上がって

自分も嬉しい❤️

 

 

あらためてO様、A様

ありがとうございました🍈💚

 

 

 

 

9月レッスン

パフェレッスン再開します❣️

近日スケジュールどうぞお楽しみに♬

 

🍊お問合わせ ←リクエストはこちらから

 

 

メロンカッティング例

 

 

マンゴーカッティング例

 

 

image
桃カッティング例
 
 

8月レッスンは

ALLリクエスト4,500円✨

 

 

レッスンでは

テーブルコーディネートをサービスします

自家製ドリンクサワーもどうぞお楽しみに✨

レッスンスケジュールからどうぞ

2コマの方には

マンツーマンレッスンでお受けします

 

 

🍊レッスンスケジュール(8/13更新)

 

 

image

フルーツカッティング例

 

 
image

フルーツカッティング例

 

 
自宅レッスンが初めての方は
体験レッスンがおすすめです↓↓
 
🍊お問合わせ ←お申し込みはこちらから
 
image
体験カッティング例
 
 
ZOOM体験レッスンで
フルーツカッティングの扉を
新しく開けてみませんか?
 
 
マンツーマンなので
全く初めての方も
前から興味はあった方も
安心して体験してみてくださいね✨
 

 

【切り方の手順】
 
【盛りつけ方のコツ】
 
【魅せ方ポイント】
 
 
3つの観点から
フルーツカッティングの
技術を
初めての方にも
わかりやすくお伝えしますよ✨
 
 
🍊お問合わせ ←お申し込みはこちらから

 

 

image
フルーツカッティング例
 
 
初めてでも簡単にできますので
ご安心くださいね🍍✨
 
 
ZOOM体験レッスン募集中です❣️
 
 
詳しくはレッスンスケジュールから↓↓
🍊お問合わせ ←お申し込みはこちらから
 
image
フルーツカッティング例

 

 
 
🍊お問合わせ ←お申し込みはこちらから
 
 
↑↑
ホームページ(HP)開設しました!
HPは主に
作り手さんである飲食店さま、オーナーさま
団体さまや企業さまに向けて発信しています
 
 
🍊お問合わせ ←お申し込みはこちらから
 
 

 

  スマホやPCを使うオンラインレッスン

  使い方もお伝えします

  お気軽にお問合わせください❣️

 

🍊初めての方へ

🍊レッスンスケジュール(8/13更新)

🍊プロフィール

🍊グループ.出張.プライベートレッスン 

🍊instagram作品集

🍊お問合わせ ←お申し込みはこちらから

 

8月テーマレッスンは

ALLリクエストレッスン

全4,500円

 

 
 
 
 
 
 
 

フルーツカッティング例

 
 
『ナイフ1本で

フルーツをもっと楽しく、

もっと美味しく♬』

 

 

【cheerfulfruits】 チアフルフルーツ

  徳元智香