横浜市青葉区・東京

 

【cheerfulfruits】フルーツカッティング
 徳元智香です
 
 
少し前になりますが
勉強してきました
 
 
秘密のパフェバー❣️
 
 

いちごの花畑パフェ🍓

 

 

会員制パフェバー

Remake easy

 

 

HPより引用しますが

☆完全会員制

☆住所非公開の隠れ家

☆パティシエ監修パフェ

☆パフェ×カクテルのペアリング

会員制ってドキドキしますね💕

 

 

ひとたび会員権の募集枠が空くと

瞬間的に埋まってしまうらしい!

そんな秘密が売りのパフェバー

私なんで権GETできたんやろ⁉️笑

 

 

渋谷のビルの1室で

(ホームページに渋谷って書いてました。笑)

①いちごの花畑パフェ🍓

②ピーチメルバ🍑

いただいてきましたよ✨

 

ピーチメルバ🍑

 

 

カウンター目の前でBar店員の女性が

パフェスイーツについて説明しながら

盛りつけてくれます❣️

いちごのパフェと桃のパフェ、

同時に手早く盛られていく様子は

見てても楽しく聞けば聞くほど

食べたい気持ちは逸るばかり♡

トーク上手な方でした💕

 

 

①いちごの花畑パフェ

🍓群馬産いちご

🍓アマレットムース

🍓フランボワーズジュレ

🍓クランブルクッキー

🍓アーモンド生地

🍓エディブルフラワー(撫子)

🍓銀箔

 

 

②ピーチメルバ

🍑桃コンポート

🍑アーモンド生地&クリーム

🍑フランボワーズジュレ&ソース

🍑ベリーソース

🍑追いフランボワーズソース

🍑エディブルフラワー(撫子)

🍑金箔

 

 

最も美味しかったのは

フランボワーズソース❗️

甘すぎず濃すぎず大人パフェ、

ペアリングの

ライチカクテルと合わせると最高‼️

 

HPよりお借りしました

 

 

しっかり心に留め置いて

これからの

フルーツカッティング、フルーツパフェ

に活かして行きたいと思います

また楽しそうなお店などありましたら

ご紹介させてくださいね

 

ごちそうさまでした

 

 

過去のテーマレッスン

こんなフルーツ切りたいなど

リクエストレッスンでお受けします

ご相談ください

おひとりさま5.000円〜

 

🍊お問合わせ ←ご相談はこちらから

 
image
過去のパフェレッスン
 
 
リクエストレッスンお受けしています。
月テーマレッスンは
4,500円
リクエストレッスンは

5,000円です

2コマ連続レッスンで

マンツーマンレッスンさせていただきます✨

 

image

フルーツカッティング例

 

 

レッスンでは

テーブルコーディネートをサービスします

自家製ドリンクサワーもどうぞお楽しみに✨

レッスンスケジュールからどうぞ

🍊レッスンスケジュール(7/1更新)

 

 
image

フルーツカッティング例

 

 
自宅レッスンが初めての方は
体験レッスンがおすすめです↓↓
 
🍊お問合わせ ←お申し込みはこちらから
 
image
体験カッティング例
 
 
ZOOM体験レッスンで
フルーツカッティングの扉を
新しく開けてみませんか?
 
 
マンツーマンなので
全く初めての方も
前から興味はあった方も
安心して体験してみてくださいね✨
 

 

【切り方の手順】
 
【盛りつけ方のコツ】
 
【魅せ方ポイント】
 
 
3つの観点から
フルーツカッティングの
技術を
初めての方にも
わかりやすくお伝えしますよ✨
 
 
🍊お問合わせ ←お申し込みはこちらから

 

 

image
フルーツカッティング例
 
 
初めてでも簡単にできますので
ご安心くださいね🍍✨
 
 
ZOOM体験レッスン募集中です❣️
 
 
詳しくはレッスンスケジュールから↓↓
🍊お問合わせ ←お申し込みはこちらから
 
image
フルーツカッティング例

 

 
 
🍊お問合わせ ←お申し込みはこちらから
 
 
↑↑
ホームページ(HP)開設しました!
HPは主に
作り手さんである飲食店さま、オーナーさま
団体さまや企業さまに向けて発信しています
 
 
🍊お問合わせ ←お申し込みはこちらから
 
 

 

  スマホやPCを使うオンラインレッスン

  使い方もお伝えします

  お気軽にお問合わせください❣️

 

🍊初めての方へ

🍊レッスンスケジュール(7/1更新)

🍊プロフィール

🍊グループ.出張.プライベートレッスン 

🍊instagram作品集

🍊お問合わせ ←お申し込みはこちらから

 

7月テーマレッスンは

プリンアラモード(対面レッスン)

他に

リクエストレッスン(対面、ZOOM)

 

 
 
 
 
 
 
 
image

フルーツカッティング例

 
 
『ナイフ1本で

フルーツをもっと楽しく、

もっと美味しく♬』

 

 

【cheerfulfruits】 チアフルフルーツ

  徳元智香