横浜・東京フルーツカッティング

【cheerfulfruits】

🍓徳元智香です🍓

 

 

サロンコンサート×フルーツカッティング①

からの続きにて、まだの方は↑からどうぞ🍀

 

 

発表会と気軽に聴けるサロンコンサート

豪華!フルーツカッティング&ティータイム付

in六本木

 

 

おかげさまで満席&ご好評いただき

後日メッセージやご連絡

コメントいただいたみなさま、

 

 

ありがとうございました❤︎

 

 

フルーツどんなんか見て欲しい〜

最高にキラキラ輝いた

あのカッティングフルーツたち✨

 

 

という訳でin六本木

フルーツカッティングプレートを

それぞれご紹介しますウインク

 

 

🍑桃とオレンジウイング

 

「桃ってカッティングできるんだ!」と

驚きのお声をたくさんいただきました(^ ^)

 

安心してください、

カッティングできますよ。笑

 

うまいこと種と果肉を外す方法、

あるんです❣️ムムっ。笑

 

 

桃カッティングできたら

めっちゃ気分上がります〜💕

 

 

 

 

 

🍍パイナップルボード

 

大きめパイナップルに

果肉や巨峰、キウイの皮をお花にしてのせました🏵

 

パイナップルは斬新に薄くスライス

キウイの果肉はあえてランダムに

カッティングすることで

より立体感を出して見栄えよく🌟

 

 

パイナップルボードは

プレゼントにも最適❤️

 

 

 

 

 

🌸フルーツゼリー

 

カッティングで盛りきれない端っこフルーツ

桃や林檎などのすぐ変色しちゃうフルーツを

桃orマンゴーのゼリーと合わせてドキドキ

 

エディブルフラワー(食べられるお花)と

ミニスプーンも添えました🥄

エディブルは美味しくないが(笑)美容に良いです!

 

 

ミニカップをたくさん並べることで

テーブルも盛り上がりあがりますね✨

さらに!カップの色も

クリアとホワイトの2色で華やかに🌟

 

フルーツの変色防止に

ゼリー合わせという方法❣️

しょっぱくなる塩とか酸っぱくなるレモン要りまへん!

 

 

 

 

 

🌿フルーツリース

 

ドラゴンフルーツ、キウイ、バナナ、レモン、

ライム、林檎、グレープフルーツを

リース状に✨

 

 

PCでこのブログをご覧いただいている方は

 

ブログヘッダーにもあります、フルーツリース

 

 

 

フルーツリースはクリスマス会や

パーティーでも役立ちます☆

意外に簡単に作れちゃいます(≧▽≦)

 

 

 

 

そして出演者さんたちと♡

 

 

左より、

 フルート :中村有紀さん

 ソプラノ :主催者の星野優花先生

                【harmony】主宰

ヴァイオリン:長谷静香さん

 

 

 

星野先生、長谷さんはそれぞれ

フルーツカッティングレッスンにも

お越しいただいてます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

まだまだ続きますが

音楽家さん方もいらっしゃる

フルーツカッティングレッスンのお知らせ🍊

 

 

【9/19(火)定期レッスン開始】

 

あらためて

フルーツカッティング定期レッスン<初級>

はじめます

 

・毎日のデザートがもっと楽しくなる!

・初めての方でもわかりやすく作れる!!

・たくさんのフルーツの香りでリフレッシュ♫

 

 フルーツカッティング定期レッスン<初級>

 

 ↑詳細ご覧ください↑

 

 

 

PCの方は

ブログトップ画面の

メニューバーのお問い合わせから

 

 

スマホの方は

 

  

【cheerfulfruits】

 

🍓レッスンスケジュール

次回定期レッスン:9/15(金)

午前10:30〜12:00 お席あり○

午後13:00〜14:30 残席少し△

 

 

🍓9/19(火)スタート

あらためて<初級>スタートします!

定期レッスン<初級>の詳細はこちら

 

秋から新しく始めてみませんか?

 

 

🍓プライベートレッスン

 お宅出張レッスン好評いただいてます

フルーツカッティングレッスン

詳細はこちら。

 

 

🍓キャンセルポリシー

フルーツ準備の都合上、キャンセルは

必ずご連絡お願いします。

レッスン当日の3日前(前日起算)より

キャンセル料をいただきます。

詳しくはこちらを必ずご確認ください

 

 

🍓ご予約・お問い合わせ

 

 cheerfulfruits@gmail.com

 

コピー&ペーストでお願いします。

 

このフルーツのカッティング技術を

知りたい!

 

遠いので1回のレッスンで

たくさん習いたいなど

 

 

まずメールでお問い合わせください🍊

 

定期レッスンは

単発の参加OKです👍

 

 

紅茶は

アンシャンテさんの

マンゴーフレーバーをアイスティーで

 

プリミアスティーの

ニルギリ葉をホットティーで

お出ししました(^ ^)

 

レッスンで使用紅茶も

お伝えしていますので

体験気分でご参加ください٩( 'ω' )و

 

 

 

 

最後になりましたが

 

 

musubitoさんの

アーティフィシャルフラワーも

全体をお上品に引き立ててくれました♡♡

(photo by 浦田圭子氏)

 

 

充実した素晴らしい1日でした❣️

フルーツカッティング、

ほんと楽しいので

一緒にやりませんか❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

 

『ナイフ1本で

フルーツをもっと楽しくもっと美味しく♬』

 

 

 

【cheerfulfruits】 徳元智香
MCSフルーツカッティングスクール認定講師

 


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ 
にほんブログ村 

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.ランキング参加しています.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.