色とりどり、鮮やかなフルーツたちですが

 

 

✨⬇︎こんな素敵コーディネートになりました

ピクニックか?グランピングしてるような!?森のパーティー気分❤︎

 

えー!何これ何これ⁉️ってひとつずつ

聞きたくなるでしょ♪( ´▽`)


BLOOMING GREENさんで

テーブルコーディネートレッスン♡♡

http://instagram.com/yuka19821002

 

・ビュッフェスタイルの基礎知識

・テーブルマナー

・コーディネートのコツ

などなど

 

7月にちょっとやりたいことあり

こちらについてはまた♬うふふ♡♡

ビュッフェについて

楽しく学んできました( ^ω^ )

 

 

横浜から西東京市まで

遠くても通う理由は

なんといっても

友佳先生のお人柄なのですが、

 

もう一つ!

 

毎回、テーブルコーディネート

にフルーツをカッティングさせて

もらっていること❤️

 

これが

かなーり勉強になるというか

軽い修行٩( 'ω' )و

みたいな感覚なんです☆

 

その時々に先生が用意してくれたフルーツで

その場のコーディネートやお皿に

合わせてフルーツカッティング💖

 

もちろん、レッスンに伺うので

テーブルコーディネートの課題は

決まっているものの

具体的なコーディネートは

分かりませんo(≧▽≦)o

 

☆先生のイメージする色や雰囲気に合わせて

☆テーブル全体がより華やかになるように

☆リクエストに添えるように

 

修行の気持ちで臨んでます❣️

なんでーこんなに楽しいのっだろう♬大泉逸郎『孫』風。笑

 

 

今回は

米粉パン&スイーツのkomeko工房気楽さん

おからこんにゃくマイスターのLUANA kitchenさん

http://instagram.com/kumisfactoryさん

楽ロビ料理の先生

などなど

 

プロの参加者多し!

みなさんご活躍の先生です✨

 

せっかく勉強してきたアイデア、

自分のお教室にも活かしていきます♡♡

 

次回の定期レッスンは

5/24(水) 

午前の部10:30-12:00

午後の部13:00-14:30

 

駐車場もまだ空あります!

 

定期レッスンお申し込みはこちらから

 

image

先月のレッスンにて作品

 

☆初めての方でも簡単にできます

☆試食&フルーツ紅茶付き

☆お一人のご参加多数♪

 

お申し込みはこちらから

 

 

フルーツカッティング技術と

フルーツの香りいっぱいで

お待ちしています🍓

 

 

 

 

『フルーツをもっともっと楽しく♬』

 

 

【cheerfulfruits】 徳元智香
Tsuji Michikoフルーツカッティングスクール認定講師


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.ランキング参加しています.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.