先にオチです❤️

 

このフルーツパフェがなければ

険悪&最悪の

横浜デートとなっていたことでしょう。笑

 


わが主人からの

 

『散歩行く?』

 

の言葉に

子犬のように

にこにこホイホイついて行きワンワンっ❤︎

 

ふらりと着いた

横浜みなとみらいエリア♬

きました横浜デート♬♪♩

 

 

朝ごはん超控えめ

しかもパンプスなんて履いちゃって

はりきって出発したのは良かったけれど

 

関内〜中華街〜元町〜山下公園〜桜木町

ひたすら歩き これ結構な距離です💦

 

途中あまりの空腹に

ランチねだるも却下。

 

仕方なく途中の元町で

ちっちゃいサンドイッチは食べたものの...

ほんまちっっちゃいやつです!ホームパイくらい!!笑

 

お腹すいたーーー(*_*)

 

 

ケチか❓

あなたケチなのですか❓❓

 

 

 

という言葉をこらえつつ

 

いや違う。

彼はおなかが空いていないのだ。と

自分に言い聞かせ

そういや朝食がっつり食べてたし

 

おなかが空いて

胃が痛くなっちゃうよ〜〜😂と

まぁまぁ真剣に訴えてみたら

 

 

『コーラ飲んだらおさまるよ😋』

。。。

 

 

やっぱりケチか?

あなたケチって

いらっしゃるのですか??💢

あ、出てもうた怒りマーク💢

 

どうしよ、だんだん足も痛くなってキタ。

そう、パンプスなんて履いちゃってるしね...

 

 

オナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタオナカスイタ

 

 

そうこうしてるうちに

帰りの最寄駅

桜木町駅まで戻ってきたので

 

 

最後のトライ教えてトライさん

 

 

『フルーツカッティングの勉強になるから』

『横浜の老舗青果仲卸問屋さんの

 フルーツパーラーだから間違いないから』

『今の行列なんて少ない方!今がチャンス❣️

 

 ⬆️囁きつつ、

普段組まない腕を組みつつ、、、

グイグイグイーーー

 

 

 

 じゃーーん✨✨

横浜水信さんです🌟

http://www.mizunobu.com/sakuragicho/

 

 

向こう側の主人も

心なしか口元が緩んでますな❤️

プリンアラモードを今まさにお口へ運ぼうとしています

 

さすが、創業大正4年。

店内のフルーツを見ても

初めてみる果物メーカーさん多し

 

何より

美味しゅうございます❤️❤️

 

・フルーツのもつ瑞々しさ高し!

・各フルーツの糖度の高さ充分

・見た目の胸キュンQunQun

・エディブルフラワー使いポイントね!

 

ちゃんと

生クリームも

アイスクリームも

手抜いてないのわかります💕

 

✨フルーツと合わさった時の感動たるや✨

 

 

ちゃんとお背中も楽しみます🍎

お隣のマダムたちもワーって目で楽しんでくれました☆

 

 

マンゾク❤︎マンゾク❤︎マンゾク❤︎マンゾク❤︎マンゾク❤︎マンゾク❤︎大満足❤︎

 

 

できるだけ

文句を口走らないように気をつけて

お腹すいたばっかり言って怒られましたけど。笑

 

全く

グーグーおなか鳴らせた甲斐ありでした❣️

 

 

素晴らしかったのは、

主人が

 

私が上から下から背中から

フルーツパフェを眺め

写真撮りまくり

 

カッティングフルーツを

穴があくほど見つめて

から食べ終わるまで

 

ニコニコ待っていてくれたこと。

 

子犬のように喜びながら

フルーツパフェを

堪能しました。

ちょっとプリンにも手をのばしました。笑

 

ごちそうさまでした❤️

 

GWの横浜デートを

楽しみましたが、

 

 

GW明けの母の日の

前日、

横浜市港南区

永谷地区センターで開催されます

 

母の日に贈る『ありがとう』の

簡単フルーツBOX作り

 

 

5/13(土)in 横浜市永谷地区センター

フルーツカッティング教室にて

 

BOXにたくさん

フルーツカッティングをつめましょう🍓

 

母の日に向けた

手作りフルーツボックスを

プレゼントできます♡

(果材は変更の場合あり)

 

お席あと1席だけあります🌟

お申し込みはお早めに!

5/13(土)フルーツカッティング教室

 

永谷地区センター

045-823-7789

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます🍊🍈🍇

 

 

『ナイフ1本から作り出す、新しいフルーツの世界』

 

 

【Cheerful Fruits】 徳元智香
Tsuji Michikoフルーツカッティングスクール認定講師


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.ランキング参加しています.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.