フルーツカッティングってどんなもの⁉️実際に見たことありますか❓❓

 

「実はお料理、苦手なんです。」な方も、

 

私はちょっとお料理とは別モノな気がしていて...(^ ^)

 

今回は画像たくさんで

 

そもそもフルーツカッティングってどんなものなのかをお伝えします。

 

🍓🍓【cheerful  fruitscutting 】徳元智香です🍓🍓

 

 

フルーツカッティングとは、

 

『ナイフ1本で作り出す、新しいフルーツの世界』

 

葉や皮も使った、新しいカット方法と簡単おしゃれな盛り付け方で

 

普段のフルーツを格段!華やかに演出できます🌸

 

 

例えばオレンジ。

皮を土台に果肉をたべやすくカットしたオレンジカップ🍊

 

 

例えばキウイ。

いつもスプーンですくって食べていませんか?キウイボードです✨

 

 

カッティングのパターンが分かれば組み合わせ次第で

 

さらに広がるフルーツカッティングの世界❣️

 

お料理は苦手...な方でも、作品として作り上げる感覚がどちらかというと

 

<クラフト>や<ハンドメイド>の要素の方が強いような気がするのですが

いかがでしょう??

 

いちごのハートと薔薇で苺のブーケ🍓

 

 

 

IMG_9346

パンと合わせてフルーツモーニング☀️

 

 

季節やテーマに合わせたフルーツカッティングもご提案します

クリスマスバージョン🎄

 

 

親子でできちゃうフルーツタワー🍍

 

他にもたくさん作品あります!ぜひチェックして見てくださいね→Instagram.com/CHIKA.TOKUMOTO

 

 

ちょっとフルーツカッティング体験してみませんか❓ナイフ無料レンタルあり。

 

 

<実際にやると生のフルーツの香りに癒される>

 

<おもてなしやプレゼントに役立つ>

 

<コーヒーに甘い物をおやつにしていたけれど

カッティングフルーツでダイエットにも!>

 

<介護の為のカッティングなどご年配の方でも安心して食べていただける>

 

などなど、体に心にお財布に良いこといっぱい✨果物ですから( ^ω^ )

 

 

いきなり定期レッスンとか無理無理〜な方のために

 

やってみたいけれど自分に出来るのかちょっぴり不安...な方のために

 

どれどれ新しく始めてみようかな♪という方も

 

フルーツカッティング説明会にお越しください♡

 

12/2(金) 10:30-11:30 お一人様1.000円

(体験カッティング&フルーツ紅茶付き)

 

詳しくはこちらから→cheerful フルーツカッティング説明会 横浜市内にて

 

 

『ナイフ1本で作り出す、新しいフルーツの世界』

 

cheerful fruits 徳元智香(TMフルーツカッティングスクール認定講師)


お問合わせ👉cheerfulfruits@gmail.com お気軽にお問い合わせください⭐️

 

 

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.ランキング参加しています.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

 

にほんブログ村

 

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.ランキング参加しています.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.