店は昨日も朝から大行列で![]()
ありがたいやら、申し訳ないやら‥
国道も渋滞発生![]()
新店舗に引っ越してからも美咲警察署の方に
何度も出動していただいております![]()
本当に申し訳ありません![]()
駐車場を広くする工事は来月ですし、ハローワークからは連絡なしですし‥
店のみんなも限界ギリギリ頑張っていますが、駐車場へ入ることすらできない車が続出して
国道をせき止めてしまう事態となっており![]()
もう本当に申し訳ない限りです![]()
ごめんなさい![]()
もう少ししたら
この移転フィーバーも落ち着いて、
ご来店くださるお客様も待ち時間なくお買い物していただけると思いますので![]()
ご来店を予定してくださっている方は、7月に店裏の駐車場が完成して、店がもう少し落ち着いてからご来店くださることをおすすめします![]()
(いつ
って話ではあるけど)
どうぞよろしくお願いいたします![]()
ここからは私個人の
本当に個人的な
覚え書きのための日記です。
毎年言ってるけど、
末息子が大学に進学するために家を出てからは本当に子ども達には何もしてあげられていない私‥
すっかりお母さん業を引退しておりますが![]()
(廃業しちゃってる)
今年も子ども達から、
母の日のプレゼントを頂きました![]()
ピョンピョン飛び跳ねたいくらい
嬉しかったです![]()
![]()
今年28歳になる娘からは、
岡山にはまだないブルーボトルコーヒーの色々詰め合わせを![]()
夫が毎日珈琲をいれてくれるのですが、ひとりで手軽に飲めるインスタントコーヒーが欲しかったんよー![]()
![]()
![]()
コーヒーに合う羊羹も![]()
![]()
巾着が可愛いー![]()
自分で買うにはちょっと‥
手が出しにくいお値段なので![]()
もらって嬉しい反面、娘が頑張って働いた大切なお金で買ってくれたかと思うと、
飲むのがもったいないんよー![]()
(飲むし食べるけどね。笑)
ありがとねー![]()
![]()
![]()
そして、大学4年生の末息子からは、
オーガニックやグルテンフリーのお菓子たち![]()
松江にある今井書店さんで購入したとのことですが、これまた少ない仕送りの中からやりくりして買って送ってくれたのかと思うとお母さん泣いちゃう![]()
![]()
(末息子はバイトはしていません)
本当にありがとう![]()
![]()
![]()
そして、今年26歳になる上息子からは、
チョコレート![]()
私が一度で良いから食べてみたいと思っていたお店のチョコレート![]()
え
良いの?本当に良いの?ってくらいのお値段で![]()
これは本当に自分じゃ絶対に買えないやつ![]()
上息子も社会人として頑張って稼いだお金でかってくれたかと思うと、本当に食べるのもったいなくて‥(食べるけど。笑)
夫と1粒を半分こしながら、ゆっくり食べるのを楽しんでおります![]()
ありがとーーーう![]()
![]()
![]()
母の日を過ぎてしばらくした頃、娘から
「欲しいって言われてたの忘れてた」というメッセージと共に、
日傘が送られて来ました。笑
これね![]()
すっっっごい便利なんですよー![]()
ジャンプ傘‥てわかるかな?ボタンでバッと傘が開くやつね。
折りたたみなのにジャンプ傘で、
しかも形状記憶なので、
たたんだ時にブルブルっと振るだけで
シュッとなって、
ベルトでくるっと閉じれるの!
モタモタしないで済むというか、
車や建物から出た瞬間に
バッと開けて、
車や建物に入ったらすぐに
シュッと閉じれる![]()
しかも雨でもOK![]()
こういうやつです![]()
母の日のプレゼントの
おかわりを頂いたのは初めて。笑
娘の優しさに感激でした![]()
母として、もう少し頑張ろうと心に決めた母の日のプレゼントたちでした。笑
とっても嬉しかったです![]()
そして、そして、
大事な歯の話![]()
3ヶ月〜4ヶ月に1回の歯科検診![]()
いつも歯茎のチェックで数ヶ所の
出血があって![]()
なかなか減らなくてしょんぼり![]()
前回から今回までの3ヶ月は
店の引越しもあって![]()
歯磨きの時間もゆっくり取れなかったりして![]()
今回は出血するとこ増えてるだろうなーと思っていたんですが![]()
なんと、
出血もほとんどないし![]()
歯もピカピカつやつやですねー![]()
ってめちゃくちゃ褒めてもらえたんです![]()
![]()
![]()
![]()
う、う、嬉しいーー![]()
電動歯ブラシを使っているのですが、
私、充電式が好きじゃなくて![]()
この電池式のもの![]()
めちゃくちゃ良いです![]()
(歯医者さんに褒めてもらえたから。笑)
それと今回、私の歯茎の状態を
改善してくれたのが
こちら![]()
これまた電池式のものを使用していますが、充電式もコンセントのタイプのものもあるはず![]()
歯磨きをする時間がゆっくり取れないので、
せめてウォッシャーは毎日朝晩サボらず使おうと心に決めて3ヶ月‥
(数年前から使ってるけど、週2〜3回しか使ってなかった)
毎日使うようになって、
本当に歯茎の状態が改善されてた![]()
嬉しいなー![]()
これからも毎日使って、
次回こそは
出血ゼロ
目指して頑張ろう![]()
えいえいおー![]()
ではまた![]()
![]()
















