おはようございます。

お弁当作りが染みついたのか、夏休みなのに早く目が覚めてしまう母ちゃんですネザーランド・ドワーフ


以前、妹ちゃんがばあちゃん2号に、

赤ちゃん「何の花が好き?」

と尋ねた時、

おばあちゃん「ひまわりが好きよ照れ

と返していました。


妹ちゃんは、それをずっと覚えてて、

先日あったばあちゃん2号の誕生日には、覚えたてのつまみ細工と、お得意のレジンを活用してキーホルダーを作ってプレゼントしていました爆笑



なかなかやるやん、妹ちゃんニヤリ


そして、母ちゃんは、完全に自己満足の世界となっていますが、ばあちゃん2号を向日葵畑に連れて行きましたニコニコ


妹ちゃんは「夏休みの宿題をやっつけよう会」に参加のため一緒には行きませんでしたが、兄ちゃんが同行してくれました爆笑


殺人級のこの暑さ晴れ

数分外に出ただけで、汗が滲み出ますチュー




お父さん「車椅子、オレが押そうか?」

と、手伝いを買って出てくれた兄ちゃんキラキラ



なんやかんやで、ありがたい照れキラキラ


尊い世界キラキラ


自己満足の親孝行だけど、ありがたい出来事でした照れ