おはようございます。

早起きに慣れつつあるのか、目が覚めてしまった母ちゃんですネザーランド・ドワーフ


せっかくいつもより長く寝れるのに、目覚ましより先に目覚めてしまい、ちょっと残念笑い泣き



ゴールデンウイークは、どこに行っても渋滞&人混みなので、久々にご近所ママ友とバーベキューをしましたステーキ


コロナになる4年くらい前までは、半年に一回くらいのペースでママ友4家族が集まり、バーベキューという名のお家飲み会をしていました。


ひっさびさに開催したバーベキュー。

上の子たちは、部活の遠征や、高校に入り新たにできたお友だちと遊びに行ったりして不在キョロキョロ

完全に親の都合で開催笑い泣き


ばあちゃん2号を1人お家に置いて長時間離れることはできないので、連れて行きました笑い泣き


ばあちゃん2号、ママ友会デビューです笑い泣き





おしゃべりする口数は少ないですが、すごく嬉しそうでしたニコニコ


ばあちゃん2号の介護もひっくるめて、これが今の我が家ですニコニコ