こんばんは。

妹ちゃんのお手伝いが終わった母ちゃんですネザーランド・ドワーフ


妹ちゃんが去年の夏前までやっていたミニバスの先輩たち、小学校を卒業した6年生に、妹ちゃんと母ちゃんで贈り物を作りましたキラキラ


マスキングテープとレジンでイニシャル入りのストラップを作りましたニコニコ


母ちゃんは、カッターで切るのを手伝ったくらいで、あとは全て妹ちゃんが頑張りましたラブ


卒業生8人分。


それぞれの好きな色をサイン帖で確認し、妹ちゃんは大文字がまだ苦手なので、母ちゃんが教え、レジンでイニシャルのアルファベットを作り、マスキングテープもレジンでカバーし、ペンチを駆使して金具をつけて、妹ちゃん・母ちゃんそれぞれが、1人ずつにメッセージを書き添えましたニコニコ


ラッピングも妹ちゃんがして、全員分完成した達成感に大喜びです照れルンルン


赤ちゃん「これは、みんな喜んでくれると思うニコニコ人の為に作るのって楽しいねルンルン


と、また新たな学びを得たようですニヤリ


家事と介護の合間に、妹ちゃんのお手伝い爆笑

母ちゃんもバタバタですが、色んな学びがあって良かったと思えますニコニコ


試合の合間、いっぱい母ちゃんと遊んでくれた6年生照れ

どの子もみんな可愛かったラブ


喜んでくれるといいな照れ