こんにちは。

三連休が終わり、ホッとしている母ちゃんですネザーランド・ドワーフ


休日は、妹ちゃんにまとわりつかれて、母ちゃんヘトヘトショボーン

母ちゃんは、完全に妹ちゃんのおもちゃとなっており、母ちゃんにばかり絡んできます爆笑


あんぐり「母さんはゆっくりしたいんやから、父さんに行きんさいよーえー

と言うも、

赤ちゃん「お母さんがいいんだもん爆笑

と、拒否。

そんな私たちを見てダンナさんは、

鳥「妹ちゃんは、母さんが大好きなんやね照れ

って笑ってるチーン


体力いるんですよ、マジで笑い泣き



ばあちゃん2号は、日曜日、恒例になりつつあるお散歩ショッピングを所望し…


昨日は、兄ちゃんが付き合ってくれましたニコニコ


が…

兄ちゃん、歩くペースが速いんですわガーン


母ちゃん、必死に歩いてついて行きましたが、きつかった〜笑い泣き


若いってスゴいわチュー


兄ちゃんが一緒だったので、久々にダンナさんの実家へばあちゃん2号を連れて行き、兄ちゃんが上半身を、母ちゃんが下半身を抱えあげて、お家に上げてあげることが出来ましたニコニコ


2人で抱える時のポイント

あんぐり上半身は、背中側に立ち、両脇の下に腕を通し、ばあちゃん2号の腕を掴んで抱えあげる。

あんぐり下半身は膝下を持ち上げる。

を、教えましたニコニコ


これは、いざって時に役に立つ知識だと思いますニヤリ


お散歩の時は、お店に行くにしても地下道を通らなければなりませんアセアセ

50キロオーバーのばあちゃん2号を乗せた車椅子を上げ下げするのは、結構しんどい爆笑



お散歩は、母ちゃん汗だく笑い泣き

腰もメチメチになりますニヤリ


それでも連れて行ってやりたいんですよねぇ照れ


困ったもんですてへぺろ