こんばんは。

もうじき寝れる母ちゃんですネザーランド・ドワーフ


兄ちゃん、めでたく高校に合格してくれたので、入学金を納めに学校に行ってきました学校


そして、入学準備物の資料をいただき、何にいくらかかるかを抜き出し、計算してみました。


入学金、制服、靴、体操服、ジャージ、教科書、ノートPC…と、計算していくと…




グワハッゲロー


マジか…


制服、学ランだったら、ボタンだけ変えて使えたのにぃチュー

中学校入学時に奮発してブランド物の学生服買ったけど、あんまり着てないのになぁ…えー


これに、実習着や実習材料費、定期券、月々の学費も追加されるんだろうなぁ…


あんぐり私立でもどこでもいいから、高校だけは行って欲しい!

と思っていましたが、いや、今も思っていますが、しびれますね笑い泣き


親も頑張って払うから、兄ちゃんにも頑張ってもらいたいものです照れ