こんばんは。

ばあちゃん2号がいない夜は、少しのんびりできる母ちゃんですネザーランド・ドワーフ


兄ちゃん、冬休みの宿題で新年の決意を習字で書きました。




3学期が始まり、今日で11日。


有言実行で、今のところ休まずに登校しているんですえーん


スゴいですキラキラ


1年生の1学期以来じゃないかなぁ、こんなに連続して登校できてるのは。


帰りの会で、担任の先生が拍手をしてくれたらしいです爆笑


あんぐり「先生喜んどってやろ?ニヤリ

友達も嬉しそうやろ?ニヤリ

母もめっちゃ嬉しいからね爆笑

この調子で、卒業式まで行っちゃおぅチュー

と、帰りの車の中で話すと、

お父さん「できたらね〜ニヤリ

と、まんざらでもなさそうな返事。



何なんだろうなぁ、この変化は…。


いっしょに熊本行ったから?

いっしょに横浜行ったから?

うんざりしながらも、イラつきながらも耐えて耐えて願望を叶えてきたから?

兄ちゃんが好きなレペゼンを、母ちゃんも好きになったから?



兄ちゃん、自分の好きを認めて欲しかったんかなぁ…。


何はともあれ、とっても嬉しいし、ありがたいお願い


感謝しかないえーん


このまま学校行けるといいな照れ