こんにちは。

何にもやる気がしない母ちゃんですネザーランド・ドワーフ


兄ちゃん、お友だちと焼き肉ランチに行きましたが、ランチ時間終わってたそうですステーキ


リビングで転がっていた母ちゃんに、

お父さん「庭にホットプレート出して、ウチの庭で焼き肉していい?洗い物はちゃんとやるから。」

とのことで、許可OK


近所のスーパーにみんなで買い出しに行き、倉庫に入れてあった外用テーブルと、ホットプレートを持ち出し、屋外コンセントを使って寒い中、ヤロウ5人で焼肉を始めました爆笑




冷蔵庫から焼き肉のタレ、紙皿、割り箸を持ち出し、テーブルには買ってきた肉しかなかったので、母ちゃんは、キャベツをちぎって差し出しましたニコニコ

あんぐり「お肉だけじゃなくて、野菜も食べてよ」とニヤリ


年末に帰省された叔父から早めのお年玉をもらい、懐が裕福な兄ちゃん爆笑


母ちゃんは、まだダンナさんと妹ちゃんにご立腹知らんぷり


兄ちゃん、友だちに

カエル「いつも、兄ちゃんと母さんとか、兄ちゃんと父さんがケンカしとるのに、今回は兄ちゃんが無関係とか珍しくね?ニヤリ

って言われたそうです笑い泣き


ばあちゃん2号がいなけりゃ、逃亡して1人になれるのに、ばあちゃん2号がいるから逃亡もできんアセアセ


大掃除も何もしないで、ゆっくりしてやる〜照れ


庭から楽しそうな笑い声が聞こえる照れ


いっぱい楽しめ!

それが青春ぢゃ爆笑