こんにちは。


妹ちゃんを耳鼻科に連れてきている母ちゃんですネザーランド・ドワーフ


耳鼻科に入るやいなや、待合室にいた小さい子(2歳くらいのおんなの子)が、母ちゃんを見るなり

ヒヨコ「でっかいニコニコ

再度、もみじのようなおテテで母ちゃんを指差し

ヒヨコ「でっかいニコニコ

って笑い泣き


そばにママもいたけど、ママは、さらに小さい子を連れていたから、そそくさと耳鼻科から出て行きましたが…


小さい子は正直ですよね〜笑い泣き


母ちゃんも、兄ちゃんが小さい頃、エレベーターで乗り合わせた髪が少ない男性を見て

お父さん「ハゲとるね〜照れ

と言って、めちゃくちゃ焦った記憶があります滝汗


あんぐりそうかぁ。母ちゃん、やっぱ、でっかいよなぁ照れ笑いのネタにしますバレエ花火