こんばんは。

今日は寒い1日を過ごした母ちゃんですネザーランド・ドワーフ


いったい何なんだ、この寒さは滝汗

冬物衣類は厚くてなかなか乾かないから、少しずつ洗ってはたたむを繰り返して衣替えをしてたのに、また冬物のトレーナーが引っ張り出されたじゃないですか~笑い泣き(こゆことをするのは、我が家のおしゃれ番長の妹ちゃんですがねえー)



今日は、母ちゃん、ヒーリング曼陀羅なるものに挑戦してみましたニコニコ



こゆ幾何学模様が子どもの頃から大好きで…
小学校でコンパスを初めて手にした時、自由帳に、円と円の接点を中心にして、何個も何個も同じ大きさの円を書いて幾何学模様を作り、ピコ(クーピーを、私たちの学校では、ピコと呼んでました)でキレイに色を塗って遊んでいましたニコニコ


曼陀羅を描いていると、その時の記憶とリンクして、小学生に戻った気分になりましたルンルン


夢中に何かをするって、ほんといいですね照れ


仕事から帰って、誰もいないお家でするのが理想ですが、今日は兄ちゃんが頭痛で学校をお休みしていたので、兄ちゃんを気にしながらも、集中して描くことができましたニコニコ


練習のために、もう何枚か描いてみるつもりなので、また描けたらアップしてみますねニコニコ


こんなアイテムを見ると、ソッコー食いついてくる妹ちゃん笑い泣き

でも、今回は、母ちゃんが楽しむんやからね!ニヤリ