こんにちはニコニコ
母ちゃんですネザーランド・ドワーフ

仕事帰り、お鍋を返品に行ってきました。どうやら、他のお客さんからも返品を受けたらしく、まともなお鍋の方が少なかったみたいですショボーンと、お店の方に謝罪されました。

母ちゃんが仕事から帰ると、ばあちゃん2号が
おばあちゃん「あ~キラキラあんた(母ちゃん)が帰ってきてくれた~爆笑」と、満面の笑みを浮かべて喜んでくれましたニコニコ
あんぐり「かあさん(ばあちゃん2号)ただいまおねがい
おばあちゃん「あ~、天丼が食べたいのぉ~照れ
でたなニヤリ天丼ババァニヤリ
あんぐり「わかったよ。天丼食べに連れていくから、準備しんさいニコニコ
おばあちゃん「嬉しいのぉ。食べたいと思いよったもんが食べれるルンルンこれも全部おまえ(母ちゃん)のおかげじゃ照れ


母ちゃんは思うのです。
ばあちゃん2号は、重度の骨粗鬆症骨
そのうえアルツハイマー脳みそ
転倒骨折リスクがかなり高いと思われます注意
骨折する部位にもよりますが、転倒骨折で多いのが、大腿骨頸部骨折アセアセ
足の付根の骨折ですドクロ
そうなると…

重度の骨粗鬆症
下矢印
手術不適応(ボルトを止める骨がスカスカなんだもんアセアセ)
下矢印
骨がひっつくまでベッド安静
下矢印
筋力低下&内臓機能低下&認知症進行
下矢印
寝たきりプンプン

そう。
いつ一緒にお出かけできなくなるか判らないのですアセアセ
きっと突然なんですプンプン

だから、
ばあちゃん2号が望む時、母ちゃんに他の予定が入っていなければ、可能な限り希望に応じてやろうと思っているのです照れ
後悔しないように、やれることをやるニコニコ

ばあちゃん2号、嬉しそうに天丼を食べていました爆笑