こんばんは星空
母ちゃんの日常を読んでくださるみなさま、いいねグッをしてくださるみなさま、いつもありがとうございますニコニコ
ブログを書く励みになります照れ

さてさて今日は夕方から妹ちゃんとボーリングに参加してきましたニコニコ
母ちゃん、何年ぶりかのボーリングボーリング
しかも、両手とも来月あたりに手術する予定の手根管症候群で、親指から薬指まで痺れありピリピリ
それなのに、大人の部で準優勝まじかるクラウンしました爆笑(大人参加者は10人くらい)
2ゲームしての合計で順位決め。
1ゲーム目がコレ(母ちゃんは2番目)ニコニコ


2ゲーム目がコレニコニコ


母ちゃん、これまでのボーリングaverage(平均)は100前後ニヤリ
なのに準優勝爆笑

ま、子どもの部も大人の部も優勝者にしか賞品はなかったのですが…

なんとびっくり
コーチが「男性と女性でハンディをつけたら、ボクと数ピンしか差がなかったので、ダントツ母ちゃんが優勝だと思いますニコニコ」と、優勝賞品を譲ってくれたのです~笑い泣き(コーチ、マジ神キラキラ)

母ちゃんは、遠慮なく、大喜びでコーチから賞品を譲り受けました笑い泣き
マックカード3000円分お年玉

喜んでみんなに見せびらかせていると、兄ちゃんからLINEが入り…


すんごいタイミングでこのやり取り笑い泣き

妹ちゃんの夕飯と合わせて、譲り受けたマックカードはほぼ無くなりました笑い泣き

楽しかった~ルンルン