おはようございますニコニコ
今朝も寒さに震える母ちゃんですネザーランド・ドワーフ

今日からばあちゃん2号、デイサービスの本利用開始キラキラ

朝8時のお迎えに、母ちゃんはビクビク笑い泣きばあちゃん2号が我が家に来てから3ヶ月、朝は(ばあちゃん2号だけ)ゆっく~り過ごしていたので、準備に間に合うのか真顔と…

朝、起こしても、
おばあちゃん「もう少し寝かせといて照れいい夢見てたんだから…ラブと…ショボーン
あんた、時間ないんだよ…えー

やることを指示出しても
おばあちゃん「わかった。」
と返事だけして動かないばあちゃん2号。
あんぐり「ほら!返事だけして。またやること忘れてるでしょ。着替えるんだよ。」と、母ちゃんは、家事をしながら目配り声かけ。

あ~、ばあちゃん2号、パジャマのズボンの上に普段着のズボンを履こうとしてる~チーン

あんぐり「ほら、牛乳飲んで。」
あんぐり「ほら、リンゴも食べて。」
あんぐり「はい、朝の薬。」

と、朝から母ちゃんフルパワー雷

なんとか間に合い、いってらっしゃ~いバイバイ

そして、次は、妹ちゃんの準備を急かしながら自分も急ぐ… ランニング 

妹ちゃんも、朝から試合バスケ                          
お休みでも、待ったなしの我が家です笑い泣き