兄ちゃんが部活で肘を痛めたので、母ちゃんは兄ちゃんを連れて病院へ病院

そこへ妹ちゃんからの着信スマホピリピリ

あ~、お友だちとケンカしちゃったかなぁショボーン
ばあちゃん2号と2人きりにしたから、まずかったかなぁショボーン
と思いながら電話に出ると…

あんぐりお母さん、何してるの?早く帰ってきてよ!

お母さんわかった。わかった。もうすぐ用事終わるから、用事済んだら帰るからねニコニコ

あんぐりうんラブラブ



帰宅すると…

室外機の上にかわいい雪うさぎ🐰が作ってあったラブ




妹ちゃん、母ちゃんにコレを見せたかったのね照れ
かわいくできたね、妹ちゃんおねがい

しかも、溶けないように、ちゃんと日陰を選んで作ってたニコニコスゴいキラキラ

あんぐりお母さん、お兄ちゃん、おかえりルンルン
雪うさぎ🐰見てくれた?
お家に帰って、まだ誰も踏んでない雪があったから、私、制服のままで、雪にバフッって寝っ転がったんだよ~爆笑楽しかった~ルンルンルンルン

と、嬉しそうに報告してくれましたニコニコ

兄ちゃんも妹ちゃんも、制服を粗末に扱いすぎです~えー
高いんだぞぉ~えー