お疲れ様でございますニコニコ


相変わらずバタバタもがいてる母ちゃんです鳥


今朝、兄ちゃんが、

「靴下がねぇえー

と、タンスを見て文句を言っており…


そんなん言われても、数は十分に揃えてあるはずだが…と、母ちゃんも兄ちゃんのタンスを確認。


確かにない真顔


兄ちゃんの部屋を捜索目


発見!靴下1号


発見!靴下2号


発見!靴下3号


発見!発見!発見!



出るわ出るわ、

脱ぎ捨てた服の下から、

クッションの下から、

テーブルの下から、

毛布の中から…笑い泣き


合計6足キラキラ


兄ちゃんさんよぉ、こんだけ靴下をかくまってちゃあ、そりゃ履くのがなくなるよ~えー


あ!オレ、家では靴下履かない派なんでニヤリとか言ってるチーン


脱ぐのは自由だが、脱いだら洗濯機に入れてくれ~ゲッソリ



押収品の数々(閲覧注意アセアセ)

↓には小汚い少年の靴下が出てきます










こんなだらしがない面もあるけど、母ちゃんは兄ちゃんが大好きです照れラブラブ